文化施設・観光施設の運営は、お客様へ安全かつ快適な時間をご提供するため、さまざまなノウハウが求められます。
ワン・ワールドではこれまでの実績・経験から常にニーズ以上のサービスをご提供し、高い評価と信頼を受け、世界遺産元離宮二条城をはじめとする観光施設や京都府庁・京都市役所などの文化施設の運営管理、チケット販売・案内業務、総合インフォメーション業務など、さまざまなサポートを行っています。
電話交換をはじめとした、コールセンター業務では、主に外部から入る代表電話を受け、カスタマーの話の主旨を正しく理解し、繋ぐべき担当者や部署に取次ぐ業務となります。
ワン・ワールドでは、主に京都府や京都市等の行政機関の電話交換・コールセンター業務を受託しており、行政機関の第一の窓口(顔)という自覚を持ち、府民・市民の方々に満足して頂けるサービスを常に提供できるよう、日々の業務の点検やサービスマナー研修、メンタルヘルスケアを目的とした面談などを実施しております。
京都市が策定された「まち・ひと・しごと・こころ京都創生」総合戦略に則り、ワン・ワールドでも、誰もが活躍できるまちづくりに向けた、人材育成事業、人材紹介事業、就職支援事業、まちづくり事業等を行っています。
建物総合管理事業部では、京都市内の大型商業施設をはじめ、京都市役所等の公共施設の建物維持管理業務の実績を有しており、特に年数を経過した建物は老朽化が進み、日々の業務の中での管理や保守点検がこれまで以上に重要となっています。
そのような中、日々定められた保守点検・保守管理を確実に実施するとともに、私どもは建物総合管理に関するポイント・留意点として、4つのことをお約束いたします。
①「施設の老朽化等を踏まえた長寿命化」
②「お客様・施設利用者様が快適に過ごせる快適空間づくり」
③
エコチューニング「環境に配慮した管理運営(CO2・コスト削減)」
④ 万が一の不測の事態を想定した「緊急時の対応」
を業務方針としサービスをご提供してまいります。